« 月曜日 | トップページ | 406号室 »

2008年9月 9日 (火)

バージョンアップ!

 はい、元気ですかー?夜、過しやすくありませんか?気のせい?いや、間違いなく、寝苦しかった夜は急速に遠のいてほんとに涼しくなってます。いかがお過ごしですか。管理人です。涼しくなってくると俄然、パワーが復活してます(ノッケカラトバシテルゾ、オイオイ)。
 今日は、このブログを昼間に更新しようとしたら、なんとメンテナンス中で更新できなかったのですが、今日も終わりに近いこの時間、パソコンに向かってみたら、メンテナンスも無事終わってました。で、更新画面を見てみるといつもと違っていろいろ新しい機能が満載されてます( ̄ー ̄)ニヤリ。そう顔文字がワンクリックで入力できるじゃないですかぁ!絵文字もいいんですが、やっぱり顔文字も使いたい!と思ってた管理人にこれは嬉しいバージョンアップです!パソコンに内蔵されてる辞書の顔文字はちと力不足で、いろいろ入力できて楽しいですっ。これからがんがん使いますよ。しかも、手書きのイラストや(これ使ってみたけどなかなか難しい・・・したの絵ね(エカヨ、コレガ))、ウェブページなどをこのブログにリンクするような機能まで付いたみたいですって、いったいどうやってつかうのよー、誰か教えてー。と、技術?の進歩について行けない管理人ですが、きっと追いついて皆様にもっと見ていただけるような素敵なブログを作っていきたいと思ったりしてます。
 さて、秋ということで、ちょっとブログを秋モードのデザインに変更してみました。今日は、この辺で・・・
Cocolog_oekaki_2008_09_09_23_38

|

« 月曜日 | トップページ | 406号室 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175621/23628230

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップ!:

« 月曜日 | トップページ | 406号室 »